ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

初のドラポブログを始めましたー!

はじめまして!森ねずみーと申します。

今日から私のドラポについての記事を書いていこうと思ってるのでよろしくお願いします!

ブログ自体が初なので色々アドバイスもいただけたら嬉しいです!


さて、来週から新スペダンが始まるという事でそのボスに有効であろうカード達の選抜ガチャが始まりましたね!

f:id:orange3895:20170212133113p:plain

f:id:orange3895:20170212133138p:plain

f:id:orange3895:20170212133156p:plain

これらのカードを見る限り弱点は水斬で間違い無し!あとは、状態異常、デバフを仕掛けてくると予想されます。塔が選抜されてますが、麻痺が弱点かは不明ですね( ̄  ̄)

肝心のガチャについてですが、水斬は揃ってるため、今回は新キャラのイロハ狙いで火ガチャを引き約90個の石を使い手に入れました!

f:id:orange3895:20170212133912p:plain

座敷わらしの上位互換でいいんでしょうか⁉️反射付与率90%は良く、おまけにバフ、回復も同時に行い、反射回数も2〜4は優秀ですねd( ̄  ̄)

さっそく今のチャレダン、コロシアムのレギュラーメンバーとして活躍しておりますw


あともう一体の新キャラについてですが、防御スキル破壊からの帯付きは優秀ですが、やはり単発というのが微妙かなー

f:id:orange3895:20170212135322p:plain

ただ次のスペダンでは活躍間違い無しだと思うので少し様子見という事にしておきますw


また、スペダンが始まった時に更新したいと思います!では今日からよろしくお願い致しますm(__)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ