ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

デコラシオン集め終了‼️

森ねずみーと申します!

新スペダンが始まる前にもう一つ書きたいモノがありました。タイトルにありますがデコラシオン(DRA)をやっと4体作る事が出来ました!

f:id:orange3895:20170212175403p:plain

f:id:orange3895:20170212175431p:plain

最近でもブランデー、タスキ、カラオケマシーンなど優秀な限定子分を集めましたが、デコラシオンはかなりの苦行でした( ;∀;)


スキルはみなさんご存知かと思いますが水属性の補助スキルの子分として使えますね!メインは合体スキルになると思うので私はメルクリウス、ライアに積もうと考えています!


ただ、次のスペダンでも今のチャレダンでも水属性はアタッカーで埋まってしまうのでしばらくは出番はないかもww


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ