ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

修行での「秘境」について‼︎

修行は基本3Hで行っている森ねずみーです!


妖精の泉が全く出てこないよー( ;∀;)

ここ1週間見てないような感じが・・・

f:id:orange3895:20170213090341p:plain

前から泉だけは出現率低いとは分かってたけど、さらに出にくくなってない⁉️

今朝も3枚修行に行かせたけど、相変わらずキーンとマローンだけはポンポン出てきますなーww


例えば泉が出て欲しいからと言って他の3つを放置にしてもあまり意味がないみたいな記事を読んだ記憶があるんですけど本当なんだろうか⁉️


ところで夕方からは新スペダンが始まりますね!また内容が分かり次第更新いたしますm(__)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ