ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

新スペダン『ミスティックアカデミー』

新スペダンが楽しみでしょうがなかった森ねずみーです!


f:id:orange3895:20170213183727p:plain

さぁいよいよ始まりました!舞台は『魔導図書館』なので魔法学校と言ったところでしょうか?

攻略の前に今回の目的としては、限定子分の作成くらいですねww

斬、防御スキル辺りのスキル上げが出来るかと思ってましたが残念( ;∀;)

f:id:orange3895:20170213185656p:plain

f:id:orange3895:20170213185725p:plain

その限定子分に関してですが、スペダンポイント20万、50万に到達すれば交換出来る「白紙の書物」をSSSまで進化させる事でスキルが強化されます。進化素材としては、ドロップアイテムである「魔法の羽根ペン」が6つとドラメダで交換できるGOD指輪ですね❗️

しかも、進化分岐があるみたい?

f:id:orange3895:20170213190349p:plain

f:id:orange3895:20170213190430p:plain

f:id:orange3895:20170213190507p:plain

悩みますね〜w2枚しか書物が交換出来ないので慎重に選びたいと思いますd( ̄  ̄)


次回は攻略などについて更新します!


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ