ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

『白紙の書物』の進化分岐は何にする⁉️

好きなスペダンBGMは「黄昏の黙示録」の森ねずみーです!


f:id:orange3895:20170215115236p:plain

前の記事で白紙の書物には進化分岐があると紹介しましたが、魔法の羽根ペンが6つ集まったので1つだけ進化させてみました!

f:id:orange3895:20170215115509p:plain

f:id:orange3895:20170215115601p:plain

これを選んだ理由が修行で指輪をたまたま手に入れてドラゴンメダルを節約したかったなんて決してそんな安易な理由では・・・(汗)


てなわけで今さら驚くようなスキルではありませんねd( ̄  ̄)レベルも1ってww


魔法の羽根ペンのドロップ率もかなり低いですよね?雷級が一番落ちてるような感じはするけどどうなんでしょー(・・?)


では読んでいただいた方ありがとうございましたm(__)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ