ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

ヴァルカン、森鷲騎士トリスタン覚醒解禁❗️

初めて手に入れたSSが「森鷲騎士トリスタン」の森ねずみーです!

f:id:orange3895:20170216233903p:plain

明日のメンテナンスで2枚が覚醒解禁、また新キャラ追加など非常に楽しみですね!

f:id:orange3895:20170216234126j:plain

f:id:orange3895:20170216234154p:plain

特にトリスタンに関しては期待したいところですが、私の予想では2枚とも親分スキルは変わらず子分スキルが若干強化といったところでしょうかd( ̄  ̄)

ただステータスは上がってオーブスロットも増えるでしょうからトリスタンは森突でも結構上位に食い込むんじゃないかなー!


f:id:orange3895:20170216234919p:plain

でもトリスタン覚醒するんならそれより前に翠虎騎士ケイを救済してやればいいのにw


また明日内容がわかり次第更新いたしますm(__)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ