ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

ヴァルカン、森鷲騎士トリスタンの覚醒後のスキルが判明!

いらないオーブがプレゼントボックスに溜まりまくっている森ねずみーです!

f:id:orange3895:20170217170830p:plain

いよいよスキルの内容が判明です!

f:id:orange3895:20170217170934p:plain

f:id:orange3895:20170217170959p:plain

予想通り親分スキルはほぼ変わらず子分スキルが若干強化ときましたねd( ̄  ̄)

覚醒スキルも想定内の内容!

しかし、トリスタンはMAX攻撃1754そしてオーブスロット3のため、攻撃力2000以上にする事が可能となります(≧∀≦)

火力は充分のためレギュラーメンバーとして使う方はかなり増えると思います!

f:id:orange3895:20170217171702p:plain

ちなみに覚醒素材は竜神の宝玉!ヴァルカンは実は私持っていないのですが、おそらく同じ竜神の宝玉だと思われます。


次回は選抜ガチャ、新キャラについて触れようと思っています。読んでいただいた方ありがとうございましたm(__)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ