ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

新キャラ「閻魔大王」について

ドラポでの確率80%は信用出来ない森ねずみーです。

昨日の選抜ガチャで新キャラが追加されました!

f:id:orange3895:20170218105540p:plain

閻魔大王って言うと髭を生やしたおっさんってイメージがありますが、ドラポの閻魔大王はかなり若いww

スキルの内容がこちら↓

f:id:orange3895:20170218105820p:plain

防御スキルを破壊する火打の中では最強となりました!威力は270、攻撃力が+5だと285に上がるみたいです❗️

子分スキルも条件無しで35%は優秀なので子分用としても1枚は持っておきたいですね!


しかし親分だと単発攻撃でコロシアムには不向き、今のスペダン、次回のチャレダン「ツインスターズ」でも火打の活躍は無さそうなので今のタイミングで狙う必要は無いかなーと個人的には思いましたd( ̄  ̄)

イロハを狙うついでにって感じですかねw


次回は選抜ガチャの内容に触れたいと思います!読んでいただいた方ありがとうございましたm(__)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ