ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

第12回デュエルマッチ本戦を終えて

ジャンケンにほとんど勝てない森ねずみーです


昨日デュエルマッチが終わっての結果がコチラ↓

f:id:orange3895:20170220100705p:plain

前回はボロ負けでしたが、今回は勝ち越せてまあまあやれた方だと思います!やっぱり防衛戦より殲滅戦がやりやすいですw

今のデュエルメダルの枚数が34枚。残り16枚集まったら2枚目の千手をGETしようと思っているのでまた気合い入れて頑張ろうd( ̄  ̄)


ちなみに今回活躍したのがこれ↓

f:id:orange3895:20170220101338p:plain 

ラティオ全体化からのベルモットの全体斬撃は強烈でした!攻撃セットのコストも何かメダルなどで増やせる機能があればいいのに!でもコストに差があるのはフェアじゃないかww

そういえば争奪戦っていつやるんだ(^_^;)


以上森ねずみーでした。読んでいただいたありがとうございましたm(__)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ