ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

2枚目の白紙の書物の進化分岐はどっち⁉️

育成したいカードが増えてキーンは減り続けている森ねずみーです。


f:id:orange3895:20170221111353p:plain

スペダンが始まって1週間が経ちみなさんはもう白紙の書物は進化させましたか?素材だけ取っておいて進化はさせないという方もいるかもw


私は結構悩みましたがこれにしました↓

f:id:orange3895:20170221111524p:plain

f:id:orange3895:20170221111622p:plain

正直防御スキルアップ子分はギガス、鬼童丸など使えるカードは限定的で使いにくい所はありましたが、バフ子分は大量に持っているためこのカードに進化させる事にしました❗️

でもヒートの召喚書とアクアの召喚書を選ぶのが安定かもしれませんねww

やっぱりMAXレベル1っていうのはひどい(^_^;)


以上森ねずみーでした!読んでいただいた方ありがとうございましたm(__)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ