ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

チャレダン「覚醒ツインスターズ」限定オーブを求めて!

数字スキルアップオーブの必要性を全く感じない森ねずみーです。


さて、今のスペダンではほぼやる事が無くなったため現在はチャレダン周回かコロシアムしかやっておりませんw

チャレダンと言うとやっぱり限定オーブを狙ってる方も多いと思います!

今回のオーブがコチラ↓

f:id:orange3895:20170222104438p:plain

スロット3で攻撃力+200、スキルアップ、命中率アップは強い!火か水のアタッカーに積むのが理想ですねd( ̄  ̄)

実は1つは持っているのですが、自由に付け替えは出来ないので複数欲しいところです!


ちなみに使用しているデッキ↓

f:id:orange3895:20170222105046p:plain

火力は低めですが、長期戦でも安定出来るように神級、竜王級向けに編成しました!

混乱特化にしてる理由としてはクロエが個人的にはかなり厄介だと感じてるからw特に睡眠からの解放攻撃はヤバイ(>_<)

暗闇はフラッシュなどで立てなおす事は出来ても睡眠は何も出来ないので1番嫌いですw


一応結果を言いますと竜級15、神級10回やりましたが、限定オーブは1つも出ず(^_^;)

まだ時間はあるので確実に数をこなしていくしかないですねw


以上森ねずみーでした!読んでいただいた方ありがとうございましたm(__)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ