ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

とりあえずスペダンポイント100万Pは終了!

今回あまり達成感とかはない森ねずみーです!

昨日SDPブーストも使いながら一応報酬の受取は完了d( ̄  ̄)

f:id:orange3895:20170302114214p:plain

f:id:orange3895:20170302114250p:plain

ポイントは貯まったので早速手に入れたばかりの「狼使いシノ」や「天使ヴァレンティ」などのスキル上げのためにまずは50万Pを消費!

ところが今更気付いてしまった!


f:id:orange3895:20170302115419p:plain

f:id:orange3895:20170302115455p:plain

しまった指輪がないぃぃぃ(>_<)翌日にはガチャを引く事はわかってたのにどうして行かなかったんだw

XVII.星も育成して試運転したかったのに今更後悔(´;ω;`)

調子に乗ってポイント全部使わなくて良かったです!

仕方ないから金曜まで我慢するしかないw

でも皆さんもよくありますよね?(笑)

そういえばデュエルマッチが今日から始まるのか!50枚まで残り16枚。頑張ろ(`・ω・´)


以上森ねずみーでした。読んで頂きありがとうございましたm(__)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ