ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

新キャラ「卯月」について

一括進化出来る数をもっと増やして欲しい森ねずみーです!


月初め選抜が終わり今日からはコロシアム選抜がスタート!そこで新SSとして登場したのがコチラ↓

f:id:orange3895:20170303172510p:plain

名前は卯月だけど今は3月!そこはどうでもいいですね(笑)

スキルの詳細はこれ↓

f:id:orange3895:20170303172934p:plain

f:id:orange3895:20170303172954p:plain

確率で麻痺を与える火爪の3連アタッカー。特徴はスキル威力が125となっており通常の3連アタッカーより若干高めというところでしょうか。オマケとして自分以外の役カードに火属性が2枚以上で火の帯付になりますが条件は簡単ではないのでこれは無いモノとして考えても良いかもしれないですね!

子分スキルは条件無しの35%アップ。爪の条件無しではココに続いて2枚目となります。


全体的に見て驚くほどのスキルという訳ではないですが、麻痺を与えた上でさらにスキル威力をアップさせるという点は評価は高くなると思いますd( ̄  ̄)来週からのコロシアムでは活躍が期待されますね!火爪が足らない方には狙っても良い1枚ではないでしょうか!


以上が卯月に対する私の感想でした。読んで頂きありがとうございましたm(__)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ