ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

明日のメンテナンス内容は??

久々に投稿が夜になってしまいました森ねずみーです。


f:id:orange3895:20170309191023p:plain

明日のメンテナンスで新SS2枚が追加になるらしいですね!そして次のスペダン攻略用の選抜ガチャという事‼️

基本は新スペダンと復刻スペダンを交互にやる感じ。ちなみに2017年は

Dr.ヒューゴの野望(復刻)

                  ↓

厄災のオリュンポス(新)

                  ↓

トキメキSweetsLand(復刻)

                  ↓

ミスティックアカデミー(新)

                  ↓

            西遊記(復刻)

                  ↓

第43弾スペシャルダンジョン??

                  ↓

   夕闇のワルプルギス??


という順番で行くならば次のボス属性は水?特効は今年は一度もない(打)ですかね?

なので新キャラは水と森の打と予想d( ̄  ̄)

最近の新キャラは火属性中心だったので可能性は高いんじゃないかと思います。

まぁ明日まで待てばいい話なんですけどねww

結構勝手に予想するのが好きな人間なのでそこはどうか突っ込まないでください(笑)


もし、新スペダンであれば次はガッツリとした周回要素が欲しいトコです!

ミスティックアカデミー、西遊記で約1ヶ月間は休憩出来たのでまたモチベーションを上げるためにもそこは期待したいですね(`・∀・´)


というわけで以上森ねずみーでした。明日の投稿もメンテナンス後の夕方以降になると思います。

読んで頂きありがとうございましたm(__)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ