読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

選抜ガチャのラインナップについて❗️

最近スタミナが余ってしまう森ねずみーです。


f:id:orange3895:20170311111930p:plain

新スペダン用の選抜メンバーが昨日発表されましたね!ラインナップはこちら↓

f:id:orange3895:20170311112323p:plain

VI.恋人は状態異常回復スキルの持ち主。火の回復にはコノハノサクヤ、天使リュミエルなど優秀なカードはありますが子分無しで状態異常を解除出来るのはこのカードだけ!

魔導士フォアは威力アップの合体スキルですね。ランダムではありますがスキルレベル7だと180%〜250%の倍率に。もちろんイフリーナよりも期待値は高い。持ってない方には是非オススメのカード。

XI.力は攻撃力を上げながら同時に迎撃&軽減を貼る持続スキルの持ち主。持続デバフや赤盾など厄介なモノを上書きするのにも役に立つ優秀な補助カードです!

f:id:orange3895:20170311114023p:plain

暗黒騎士リオンは相手に持続デバフを付ける事も出来る2連アタッカーですが、子分スキルは条件無し斬35%アップなので今回は子分メインでの活躍が多そうなカードです。複数持っておいても損はないですね!

フレイヤはステータス合計値によってスキル威力が上がる4連アタッカー。スピカやセレスを使えば一気にバフが上がるためスキル威力を上げるのはそこまで難しくは無さそう!

XVII.星は持続回復しながら反射を貼る珍しいカードですね。前回手に入れていない方は是非!

f:id:orange3895:20170311115056p:plain

竜使いミリスは森帯付きの斬アタッカー。同じ帯付きでは雷神の方が安定感はありますがミリスは最大3回の攻撃も可能なので期待は出来ますね。

子分も斬35%アップを持ってるので狙って損は無いと思います!

ジークフリートはファム・タウスを斬にしたようなスキルですね。おそらく次のボスは盾を使用してくるためスペダンでは活躍間違い無しでしょう!

スケッギョルドは麻痺付きの2連アタッカー。また子分は森限定ですが、対象が自分より攻撃段階が高い場合必中にしてしまうという凄い効果。ベルモットやパーシィなどの子分でも使えますね。


以上が今回の選抜ガチャのラインナップでした!

火属性はフォア、水属性は星、フレイヤ、森属性はジークフリートとそれぞれに狙い目がありなかなかの良選抜だったと思います(^ ^)

次回はガチャの結果についての記事を予定しております。良かったら次も見て頂けたら幸いです。ありがとうございましたm(__)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ