ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

新スペダン「ニーベルングの鋼鉄竜」での目標

昨日のWBC日本−オランダ戦でかなり興奮した森ねずみーです。


さぁ今日から新スペダン「ニーベルングの鋼鉄竜」が開催されました!今回もまずは攻略の前に今日から2週間の間にやるべき事をまとめてみようと思います(^ ^)


1.限定子分の作成

f:id:orange3895:20170313194013p:plain

スペダンポイント累計30万で交換可能。

このカードの進化素材

f:id:orange3895:20170313194208p:plain

竜の血は稀にボスがドロップ!

f:id:orange3895:20170313194434p:plain

最終進化させるとスキル威力が35%アップ!


しかしこのバルムンクですが条件が斬スキル、対象はドラゴン、ストレート以上とかなり縛りがキツイ子分となってますねw

全バフ+1のオマケ付きですが残念ながらこれで誤魔化すのは厳しいレベル。 

おそらく使うにしても今のスペダン限定という感じがしてならない(;_;)


2.限定DRAの交換

f:id:orange3895:20170313194708p:plain

ファフニールの子分スキルもドラゴンかつ攻撃スキルという条件付き。スタメンを張るドラゴンがそう多くなく30〜40%というのも安定感が無い。

イーリスと組み合わせてバランスを考えるのがベストでしょうか!

今回で言うなら竜使いミリスの子分には使えそうですね!


目的としてはこの2つになりそうです。

また、ドロップする竜の血は全スキルのレベル上げは可能ですが前の「魔法の羽根ペン」と同様最大成功率25%のために周回というのは効率は凄く悪そうなのであまりオススメは出来ない感じw


気付くと今回の記事悪い事しか書いてないww

正直言うと内容にボリュームが無く限定子分もテンションが上がる性能じゃなかったですね(;_;)

今回も休憩ダンジョンになりそう。


ということで以上森ねずみーでした。次回は攻略についての記事を予定しております。読んで頂きありがとうございましたm(__)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ