ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

覚醒解禁した3種のスキル内容は⁉️

チェルシー捕獲にヤル気満々の森ねずみーです。


f:id:orange3895:20170317174950p:plain

メンテナンスが終わって3枚の覚醒したスキルの詳細が判明しましたね^ ^


f:id:orange3895:20170317175025p:plain

魔女リーゼは攻撃回数3〜5回というのは残念ながら来ませんでしたが場の水の枚数によって最低攻撃回数が増えるようです。おそらく水はリーゼ合わせて2枚以上は常に出せる事は出来るとは思うので攻撃1回だけっていうのはほぼ避けられそう!

また攻撃力1718ある上にオーブスロットが4もある点も注目!

さらにデュエルマッチでは水フラッシュのセットを作れば攻撃5回確定なのでアルゴノートも混ぜれば最強の火属性キラーになりますねd( ̄  ̄)

でもその代わりコストは上がるので少し調整は必要になりますね。

子分スキルは予想通りといった感じで子分で使う事はあまりなさそう。

f:id:orange3895:20170317180049p:plain

白雪姫は役ではなく、森の数だけ威力倍率が上がるみたいですね!

ダンジョンだと最大135%、コロシアムでは最大68%上がるようです。

なのでXIV.節制とほぼ同じラインに立ったかなという感じはします!

子分スキルはフレンドがいる事が条件ですが3人いて25%アップは結構魅力的ではないでしょうか。覚醒スキルも見るとコロシアムでもかなり活躍しそうですね(`・∀・´)

f:id:orange3895:20170317181205p:plain

亡霊魔女ヴェスティは予想通りスキルの変化はこれといってないですねw

子分スキルだけ見ても優先度はかなり低そうです。でもヴェスティはまぁこんなもんでしょう(笑)


以上が3枚のスキル内容でした。リーゼと白雪姫に関して個人的にはなかなかのスキルだったと思います!ただデュエルマッチでのコストが一番気になるところなので迷ってる方も多いかも!

私は一応それぞれ複数持ってるのでとりあえず1枚だけ覚醒させようとは考えてます^ ^


スペダンポイントは結構貯まってるから一気にレベル上げしよう❗️以上森ねずみーでした


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ