ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

チェルシー捕獲無事終わり‼️そしてガチャを引く

初めて1日に2本映画を見てきた森ねずみーです。


f:id:orange3895:20170320004357p:plain

2日間でチェルシー3枚捕獲出来ました。一緒にいってくれた方々には大変感謝です!ありがとうございましたm(_ _)m

これでデュエルでお尻千叩きが使えますね!



f:id:orange3895:20170320004547p:plain

f:id:orange3895:20170320004609p:plain

まだカードは育成出来ていませんがどちらかのパターンで攻撃セットを組もうと考えてます!

他に何かいい組み方あるかなー?まぁそこは練習戦も重ねながら考えないとですね(`・∀・´)

ちなみに今回のデュエルの結果は16勝11敗で23位。結構頑張った方ですww

もう少し強くなりたいと思う今日この頃!



f:id:orange3895:20170320010124p:plain

あとは石が100個以上貯まったのでガチャを引いてみました!

カノンとXVI.塔を持ってないのでNEW狙いで森ガチャに挑戦!

しかしただのNEW狙いで手を出してしまうとは何というガチャ中毒者なんだ自分は(笑)

結果はと言うと



f:id:orange3895:20170320011040p:plain

6回目でカノンGETd( ̄  ̄)早くて助かったw

でも今回のようなパターンでただガチャ回して結局SSが出ず後で後悔してしまうという過去の失敗が結構あるんですw

この性格治したい(>_<)


以上森ねずみーでした。読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ