ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

MAXガチャでSS第1弾のあのカードを狙う❗️

最近MAXガチャが好きになってきている森ねずみーです。


さて、前は爪のMAXガチャで見事『ココ』をGET出来ました!

f:id:orange3895:20170322014713p:plain

今回防御、回復、合体ガチャという事で狙いたいのは初期SSとして実装されている『ウンディーネ

実は私1枚も持っていませんwコストも低いし前々から欲しいとは思ってました!

調べてみると2016年8月が最後の選抜となっている様です。

f:id:orange3895:20170322014750p:plain

f:id:orange3895:20170322014806p:plain

f:id:orange3895:20170322014821p:plain

復刻スペダン『REBIRTH OF THE DEAD』の時が最後みたいですねw


という事で石89個と少し不安ではありますが早速引いてみました(`・∀・´)


すると6回目にバチバチが!結果は


f:id:orange3895:20170322015404p:plain

今の環境になってすっかり出番が無くなってしまったダイヤモンド!昔子分のために一生懸命狙ってたのが懐かしいw

早めには出たがこれではスッキリしないので再度挑戦!


すると10回目でピキーンからの


f:id:orange3895:20170322015715p:plain

ちょっと前に捕獲してしまったライアさん!

でもデュエル用に2枚持っててもいいかなw


結果合計石40個使ってSS2枚は嬉しいですが結局ウンディーネはダメでしたね。

またすぐに新しい選抜も始まるのはここでストップ!

今後また選抜ガチャに出てくる日は果たしてあるんでしょうか?w

まぁ気長に待つしかないですね^ ^


以上森ねずみーでした。読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ