ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

選抜ガチャ『魔法少女ユリ』を狙って&SSチケも

数ヶ月振りに課金してしまった森ねずみーです。


f:id:orange3895:20170325181452p:plain

前回の記事に書いた通り新キャラ狙ってガチャを回したので今回はそのご報告です!

石が少なってしまっため竜石を少し補充してのスタートになります!

あとは、今日がログインスタンプ最終日でSSチケットが配布されたためそれも引いてみました^ ^

まずは選抜ガチャから!



なんと早くも3回目でバチバチが!ここで来れば超ラッキーだが!


f:id:orange3895:20170325181916p:plain

違う魔法少女でしたwでも次のスペダンではもちろん活躍出来るしNEWだからいっか(`・∀・´)



そして役半分の14回目でバチバチが!次こそ頼みます!


f:id:orange3895:20170325182213p:plain

1番来て欲しくなかったラティオさんw

少し不安になって来たw



次は21回目でバチバチが!おそらくこれがラストチャンス頼む!


f:id:orange3895:20170325182459p:plain

やっと来てくれた魔法少女ユリ(`・∀・´)

スミレよりこっちの育成を優先ですかね^ ^


また結構減ってしまいましたが一応一安心w


f:id:orange3895:20170325182846p:plain

最後は緊張のSSチケットです!前のチケットは水ガチャを回してシャチミネーターだったのを思い出し今回はなんとなく森ガチャで挑戦。

補助が豊富なので何か使えるカードであればいいかなという感じです!

結果は

もちろんバチバチからの〜〜

f:id:orange3895:20170325183248p:plain

おお!これは超ラッキー!レイカも複数枚欲しいと思っていて選抜でかなり気になっていたので丁度良かったwチケット使って初めて当たり引いた気がするw

今回はかなり満足いく収穫だったと思う^ ^


というわけでガチャの結果報告でした!

読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ