ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

デュエルマッチ殲滅戦 新しい攻撃セットを組んでみた❗️

SDPブーストチケットの枚数が1桁になってしまった森ねずみーです。


さぁ今週も始まったデュエルマッチ!今回は私としては好きな殲滅戦です。

それに備えて大急ぎで前に捕獲したチェルシーの育成を頑張りましたー(>_<)

f:id:orange3895:20170330173036p:plain

一応今日は火フラで挑戦!以前ラティオ全体化とどちらか迷ってると書きましたが特攻が斬なのでラティオベルモットと組む事に決定^ ^


f:id:orange3895:20170330173350p:plain

結果から言うと今日は4勝2敗。その内パーフェクトは2回という内容!

f:id:orange3895:20170330173457p:plain

また4勝の内3勝は火フラで決めたって感じでした。やはりなかなか強い組み合わせ。これで全滅させられると超気持ちいい(`・∀・´)


ただ前々から思ってた事があってランキング上位の人ってすでにポイントがたった1日で30近くがほとんどw

どんなデッキを組んでるのか是非教えてもらいたいくらい(笑)


というわけで以上森ねずみーでした。読んで頂きありがとうございましたm(__)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ