ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

新SS『ロザリア』について

最近料理にハマった森ねずみーです。


f:id:orange3895:20170331165023p:plain

『深き絶望の奏者ロザリア』久々にMAXガチャ限定のSSが出ましたね!

f:id:orange3895:20170331165327p:plain

f:id:orange3895:20170331165348p:plain

スキルはかなりシンプル。威力120の帯付3連+睡眠+HP吸収。キツイ条件やデメリットが一切無いですね(`・∀・´)流石コスト37w

しかも攻撃力1785にオーブスロット2のオマケ付き。ダンジョンやコロシアムでも使える純粋な高火力アタッカーになりそうd( ̄  ̄)

デュエルマッチではコストが高すぎるため少し使い辛い印象があるかも。

子分スキルは親分が悪魔の時にスキル威力25%アップ。かなり限定的ですが、バフォメットやXV.悪魔みたいなデメリットが無いのが特徴ですね!


f:id:orange3895:20170331170445p:plain

という事でもちろんロザリア狙いは難しいですが何かSSが出るまで引いて運試しw


そしていきなり1回目でバチバチが!


f:id:orange3895:20170331170706p:plain

まぁそう甘くはなかった(`・∀・´)


1回で出たので調子に乗ってもう1回!

するとピキーンからの


f:id:orange3895:20170331170918p:plain

はい!これでストップしておきます^ ^

次は選抜ガチャが楽しみですね!


以上森ねずみーでした。読んで頂きありがとうございましたm(__)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ