ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

ドロレスのみ狙って選抜ガチャを引いた結果は⁉️

今となっては後悔しか残ってない森ねずみーです。


f:id:orange3895:20170405030138p:plain

さて選抜ガチャは終わってしまいましたが、タイトルにも書いてある通りドロレス一点狙いでガチャを引いたのでそれについてご報告させていただきます!


しかしガチャでSSが出たときのスクリーンショットを撮るのを忘れてしまったため何回目で何が出たというのが詳しくお伝え出来ません。申し訳ないm(_ _)m

一応結果はこちら↓


f:id:orange3895:20170405030822p:plain

ドロレスは最終的にはGETしましたが、それが出るまでXVIII.月が3枚、XIV.節制が4枚ww

石をいくつ使ったかは正直わからないですがおそらく200個以上、金額は15000円以上は課金してしまった(>_<)

3分の1を当てられないというかなりの運の悪さw

月は子分で使えるから複数枚あっていいけど節制は4枚もあってもな〜

でもすでに1枚あるから合計5枚目かww

でも運が悪かった次のガチャは早めに出そうだからまた期待しますかな(`・∀・´)


以上森ねずみーのガチャ報告でした。読んで頂きありがとうございました!


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ