ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

新SS『雷帝のカモメ』について

f:id:orange3895:20170407180835p:plain

本日メンテナンスが延長になったみたいですね!

おかけで竜石5個、ドラメダ200枚GET^ ^

そして新SSとして追加された『イナズマ少女 雷帝のカモメ』

スキル内容はコチラ

f:id:orange3895:20170407181117p:plain

f:id:orange3895:20170407181134p:plain

敵全体の素早さデバフ&暗闇付与。そして自分の素早さがマイナスの時、味方の素早さ減少を打ち消す効果。

スキルを見る限りどちらかというとコロシアム向きって感じですね!暗闇はストレート以上を作るのが大変難しくなる厄介な状態異常。

しかも同時に素早さも下げてしまうため攻撃の命中率もダウン。ただ、暗闇の付与率は60%と確率は低め。

なのでダークマターや宴会用タスキでは上手く入らない可能性があるため、もしデッキに入れるなら鏡やロキを積んだ方がいいかも^ ^

妨害用カードとしてはかなり優秀ですね!

暗闇関係のカードはあまり持ってないので私としては狙ってみたいカードです!

でも火ガチャの炎帝のクロウも欲しいなー。これはまた出費が増えそうな予感ww

3分の1を狙うのは怖いが仕方がない(>_<)

という事でガチャは引くつもりなのでまた後日報告はさせて頂きますね!


以上森ねずみーでした。読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ