ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

ドラゴンメダル交換所に新SSが追加されたが・・

f:id:orange3895:20170408084018p:plain

昨日のメンテナンス後に『雷帝のカモメ』が新SSとして登場しましたが、ドラゴンメダル交換所にも新しいSSが追加されましたね!

ドラゴンメダル1000枚で交換出来る『烈火のエレメンタル フィア・レア』

スキル内容はコチラ↓

f:id:orange3895:20170408083713p:plain

f:id:orange3895:20170408083743p:plain

親分スキルは敵全体に強火ダメージを与え33%で相手の攻バフを打ち消す効果らしいですが、親分に関してはスルーでいいでしょう!

やはり特徴としては子分スキルd( ̄  ̄)

親分がAの時取得経験値が5%アップ。そして親分が火属性の時はさらに被ダメージ10%軽減。

f:id:orange3895:20170408085737p:plain

同じようなスキルでドラゴンメダル800枚で交換出来る『団長ポメ』もいましたね!

この2枚の子分スキルは重複するのかな?たぶん出来るとは思うけどww

ノーマルダンジョンでレベルをガンガン上げてコストを増やしたい方とかにはありがたいカードかもしれませんね^ ^

すでにカンストしてる方でもいつかはレベル上限が上がる日が来ると思うのでそういう時のために持っておいてもいいかも!

ただ正直言うと少しガッカリ感がありますねー

もちろん今回のスキルで助かるという方も必ずいるとは思うのでその方々には失礼な言い方にはなりますが、ドラゴンメダル6000枚以上の性能を期待してた人は結構多かったはず!

それだけにやはり残念(>_<)

ただ交換枚数は妥当な数とは思うのでヨシとしますかwこれで3000枚、6000枚とかだったらビックリでしたね(`・∀・´)

私はまだ交換はしてませんが、いつかはお世話になる時が来るかもなのでこれ以上言うのはやめとこうかな(笑)


というわけで以上森ねずみーでした。読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ