ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

選抜ガチャ 雷帝のカモメと炎帝のクロウを狙う‼️

f:id:orange3895:20170409013427p:plain

明日から復刻スペダン『私立Ψ能学園』が開催されるという事でその攻略用の選抜ガチャが金曜からスタートしましたね!

連続の復刻スペダンには少しビックリしましたがww

今回の狙いは『雷帝のカモメ』と『炎帝のクロウ』。どちらも暗闇関係のカードですがコロシアムでも使えるので2枚GETしておきたいところ!

水ガチャはメルクリウス、XVII.星が出るのが怖いですが仕方がないw


という事で竜石75個でまずはどれも持っていない火ガチャから。3枚ともNEWだと気は楽ですね^ ^


さぁ緊張の1回目は


f:id:orange3895:20170409015006p:plain

まあこれからこれから(`・∀・´)


そして5回目に待ちに待ったバチバチが


f:id:orange3895:20170409015238p:plain

早めに欲しかったクロウさん登場!やっぱりガチャ運が悪かった次のガチャは引きが良くなるかもw

続いてはカモメ狙いで水ガチャに挑戦!


が、結局残り55個を使ってもSSすら出ず(>_<)

なので竜石を50個だけ補充し再度挑戦!


そして10回目でピキーンからの


f:id:orange3895:20170409020125p:plain

正直少し諦めかけてましたが見事カモメさんGET(`・∀・´)

そこまで出費は無くて助かったーw

月曜までには2枚とも育成を完了させないとですね!


また復刻スペダン頑張りますか!以上森ねずみーのガチャ報告でした。見て頂きありがとうございましたm(_ _)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ