ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

復刻スペダン『私立Ψ能学園』2週間でやっておく事‼️

f:id:orange3895:20170410235646p:plain

始まりました!『私立Ψ能学園』。連続の復刻ではありますが頑張っていきますか^ ^

という事で今回もトレジャーやカード交換とは別にやるべき事をまとめてみます!


f:id:orange3895:20170410235924p:plain

まずは突、デバフ、回復のスキル上げが可能!

私は前手に入れた炎帝のクロウの育成を最優先にやるつもりですd( ̄  ̄)

やっぱりスキル上げは最低ないとですね!

f:id:orange3895:20170411000153p:plain

これは前回もあった限定子分『生徒会指定ブレザー』。

5枚あればSSSまで進化可能。

f:id:orange3895:20170411000354p:plain

女の子かつ攻撃スキルという縛りがあり、しかも威力30〜40%で安定感が無くかなり使いづらい印象w

f:id:orange3895:20170411000701p:plain

そしてこれが今回の目玉ですかねw

新しい限定子分『学園指定ジャージ』

f:id:orange3895:20170411000803p:plain

f:id:orange3895:20170411000848p:plain

羽衣のチドリと学園指定ジャージ両方ともドロップカードなのでこれはかなりの周回が必要そうですね!

ただ2枚とも最後まで進化させれば、チドリの25%+ジャージ40%×2枚で35%アップ×3と同等の子分を作る事が可能!しかも素早さアップと命中率アップのオマケ付き。

リコ二等兵ベルモットとは相性が良さそう!

最低1セットは集めた方が良いかもですね^ ^


これくらいですかねwまた忙しくなりそうな予感がします(`・∀・´)周回頑張ろ

以上森ねずみーでした。読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ