ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

『学園指定ジャージ』『羽衣のチドリ』集め途中経過

復刻スペダンが始まって3日経ちましたがジャージ集めの方はみなさんどんな感じでしょうか?

チドリがボスとして出てくればどちらかはドロップ確定みたいですが、肝心のジャージが全然落ちないw

チドリ8ジャージ2くらいの比率じゃないですかね(>_<)

ただ昨日はかなり頑張りました(`・∀・´)


f:id:orange3895:20170413005119p:plain

f:id:orange3895:20170413005138p:plain

神級、竜王級を中心に周回しとりあえず『羽衣のチドリ』2枚、『学園指定ジャージ』2枚は完成!一応これで1セットは終了。まだ10日ほど時間はあるのでもう2枚は作れるかもです!

やっぱり上の級の方がチドリの出現率は良さそう^ ^ちなみに神級32周、竜王級15周、あとは上級と竜級を少々といった感じに回ってます!


ここでもう1度性能を確認

f:id:orange3895:20170413010241p:plain

f:id:orange3895:20170413010309p:plain

スキル威力は35%子分3枚とほぼ一緒で素早さ&命中率アップのオマケ付き。なのでジャージ2枚装備、素早さ+5で命中率10%UP!これは結構魅力的ですよね!

今回のスペダンではリコ二等兵の活躍も目立ってるので1度ジャージと一緒に使ってみようかな(`・∀・´)

という事でまた今日から周回頑張りますw


以上森ねずみーでした。読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ