ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

『もうすぐ4周年カムバックキャンペーン』が始まったらしい‼️

f:id:orange3895:20170417003654p:plain

いきなりこんな画面がビックリしましたww

どうやら4月17日〜23日の1週間のキャンペーンで2週間以上ログインしてない方が再び帰ってくる事で豪華報酬が貰えるとの事!

ちなみにその報酬というのが

・竜石50個

・SSレア指輪 各属性1枚

・火属性の光輝ジェムマローン5枚

・水属性の光輝ジェムマローン5枚

・森属性の光輝ジェムマローン5枚


これは豪華報酬なのかなー(・・?)

せっかくなら追加でSSチケットを何枚か配布とかでも良かったんじゃないかと思いますけどw

これで帰って来てくれる方が多いといいですね!


ただ普段ドラポをやってる方には関係が無いわけではないようですね(`・∀・´)

カムバック対象外の方には毎日なんと竜石が5個貰えるみたい!なので毎日ログインで35個!これはオイシイww

まあガッポリ稼がせてもらいますか!

そして4周年記念何があるのか非常に楽しみ( ̄▽ ̄)


あと久々にデュエルマッチを2日間もサボってしまった(>_<)初日だけかな頑張ったのはw

モチベーション向上のためにもそろそろメダル交換所には新しいカードを追加して欲しいなー

ちなみにデュエルマッチのプレイ動画もyoutubeにアップしてます!良かったらご覧ください^ ^


という事で以上森ねずみーでした。読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ