ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

次のコラボは銀河鉄道999⁉️

f:id:orange3895:20170417215652p:plain

4月24日から久しぶりのコラボイベントが始まるみたいです!それがなんと銀河鉄道999

超有名なアニメなのでもちろん名前は知ってますが肝心の中身は全く知りませんww

それにしてもヤッターマン手塚治虫だったりと渋い所ばかりですねw

ただ他のゲームには無いドラゴンポーカーだけの特徴って感じがして良いと思います^ ^


ちなみに登場キャラクターがコチラ

f:id:orange3895:20170417220254p:plain

銀河鉄道と言ったらやっぱりこの方ですよね〜

スキルは『青春の幻影』

完全に見た目だけの予想ですけど回復スキルっぽい感じがしますねw

f:id:orange3895:20170417233233p:plain

この方は知りませんwスキルは『重力サーベル掃射』斬なのか打なのか紛らわしい名前!

f:id:orange3895:20170417233459p:plain

これも知らないですねーwスキルは『重力サーベル狙撃』どっちかハッキリして欲しい技名です!

f:id:orange3895:20170417233639p:plain

これは見た事ありますよ(`・∀・´)

名前はただの車掌なのかwスキルは『銀河鉄道規則』よく分からない名前ですがステータスの低さを見ると何かの補助カードで間違いないでしょう!


そしてログインだけで上の画像にあるように『星野鉄郎』がGET出来る様ですね!

銃を持ってるのでスキルは打っぽい感じ^ ^

まだハッキリとは分かりませんが良い性能であれば本気でガチャしないと!

という事であまりこのアニメは詳しくないので今日はこのくらいにしておこうw


以上森ねずみーでした。読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m 


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ