ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

『学園指定ジャージ』やっと4つ完成した‼️

f:id:orange3895:20170419213229p:plain

とりあえずはチドリ2枚、ジャージ4枚で合計2セット分の作成がようやく終了(`・∀・´)

いや〜疲れましたね〜w

ちょっと気になって特に周回した神級と竜王級のクリア回数を足してみると100周超えてました!

f:id:orange3895:20170419214035p:plain

デコラシオンの時は主に雷級を周ってたので、ここまで神級に行ったのは初めてかもww

ジャージを2つ作ってからは周回のペースが落ちてしまったので心配はしましたが、これで少し休めます^ ^

あとリコ二等兵に子分として使ってみましたがかなり良かったです!

やっぱり命中率が少し不安定なアタッカーとの相性はバッチリだなーという印象!

実際リコ二等兵にジャージとチドリ積んでる方は結構いましたね!

ただ2セット作っても使うかどうかは分かりませんが余分に持ってても全然オーケーなので苦労した甲斐はあったかな^ ^

実際デコラシオンも4枚作ったけどほとんど1セットしか使ってないようなww

そういえばお知らせが来てて、金曜日に深夜メンテナンスをするみたいですね!アプリバージョンアップって書いてあったけどバグとかの修正ですかね?何かおかしい箇所があれば完璧に直してほしい!


という事で以上森ねずみーでした。読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画も投稿してます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ