ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

ずっと欲しかったハーピーをようやくGET‼️

いや〜やっとですよ〜

今後選抜ガチャに選ばれる可能性はかなり低いし、MAXガチャで狙うのは怖すぎる!じゃあバドガで捕獲できる日を待つしかないとずっと前から思ってたらやっと来てくれました〜

どれだけこの日を待ち望んでいたかw


はい!という訳で昨日ハーピーの捕獲に行ってきました!一緒に行って下さった方々にはホントに感謝いたします!そしてお疲れ様でしたm(_ _)m

f:id:orange3895:20170423020821p:plain

f:id:orange3895:20170423020848p:plain

合計2枚GET^ ^

なぜこんなに欲しかったと言うとやっぱりデュエルで使いたいというのが一番の理由!

今までどれだけ相手のハーピーの混乱に苦しめられたかww

今度はこっちがハーピー&ピバークの森フラセットで混乱地獄をお見舞いしてやるぜー(`・ω・´)


そういえばデュエルで思い出したんですが、HPが55000から75000に増えて特攻の威力倍率が1.5倍に上がるみたい!

今までは強属性や無属性のアタッカーを中心にデッキを組んでましたがまた作り方を考えないといけないかもですね(`・∀・´)

デュエルマッチはモチベーションが下がってきてたので今回のハーピーの入手や仕様変更はモチベーションを戻す良いキッカケになるかも!

ただこのテンションがいつまで持つのかww

さて、月曜からはいよいよコラボイベントが始まってまた忙しくなりそうだし今日は指輪ダンジョンの周回でもしてゆっくりしようかな! 


という訳で森ねずみーがただハーピーを手に入れて嬉しかったという記事でした。

読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます!※4/25 動画更新

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ