ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

もう1枚のコラボ限定SS『星野鉄郎』について

f:id:orange3895:20170427200921p:plain

前回コラボ限定ガチャの3種についての記事を書かせて頂きましたが、もう1枚のSSカード『星野鉄郎』の事を忘れるところでしたw

これはログインだけで全員がGETできる限定カードですね^ ^

ただスキルの前に驚いたのは攻撃力の低さ!MAXで攻撃力が1300代だったと思います。しかもオーブスロットは1(>_<)

ちなみにスキル内容はこちら↓

f:id:orange3895:20170427201825p:plain

自分のHPによって命中率が変わる森打の帯付きアタッカーのようです!ただし相手がロボットの場合は必中(`・∀・´)

今回のスペダンボスが水属性でロボットのプロメシュームだから何とか使えるのかなというレベルですかねw

今後ロボットでしかも水属性の相手は果たして出てくるのか?

あと星野鉄郎に関係したカードでコスモドラグーンという限定子分がありました!

そのコスモドラグーンがこちら↓

f:id:orange3895:20170427203511p:plain

親分は打限定でスキル威力は30〜40%アップ。しかし親分が星野鉄郎の場合は命中率は10%アップのようです!

なのでコスモドラグーンがあれば星野鉄郎の最大命中率はロボット以外で90%まで上げる事は可能!

しかし私としては命中率よりもやっぱり不安定なスキル威力アップの方に目がいってしまいます!

このカードは森属性なのでイーリスと組み合わせる事も出来ないですね(>_<)

また、星野鉄郎の子分スキルにはコスモドラグーンが一緒にいれば命中率5%アップという追加効果もありました。

仮にですが星野鉄郎+コスモドラグーン+スキル40%子分で何とかバランスを取ってオマケで命中率5%アップの子分が出来上がり‼️としても女の子の縛りはありますが、じゃあ羽衣のチドリ+学園指定ジャージ2枚でOKという話になっちゃいますねw

まぁ色々書いてしまいましたがタダで貰えるカードなんだからそんなゴチャゴチャ言うなって話でしたねw


話は変わりますけど、月初めガチャには新SSが3種追加されるようでまた楽しみです^ ^

以上森ねずみーでした。読んで頂きありがとうございました!


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます!

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ