ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

放置してた子分カードのスキルLvもMAXに‼️

現在のスペダンの素材ガチャで手に入る『銀河鉄道999の定期券』は全スキルのレベルアップが可能なのに女王フェアリーと同じ確率でスキラゲ出来るというかなりありがたいカードですよねw

という事でSDPブーストを使いながら竜王級をガンガン周回し普段放置してる子分カードのスキラゲをやってみました!

修行やフェアリーを使うのは勿体無いためやるなら今しかない^ ^

f:id:orange3895:20170504065331p:plain

ちなみに累計ポイント見てみたら約300万!

多い人だとどれくらい周回してるんだろ(`・∀・´)

とりあえず100万ポイント使って以下のカードをスキラゲしてみました!



火属性)フサッグァ、アフーム=ザー

f:id:orange3895:20170504033350p:plain

f:id:orange3895:20170504033653p:plain


水属性)オーディン、ルセット、デコラシオン、ゲンドゥル

f:id:orange3895:20170504033754p:plain

f:id:orange3895:20170504033814p:plain

f:id:orange3895:20170504033908p:plain


森属性)蓮華王千手、ベルセポネ

f:id:orange3895:20170504034132p:plain 

f:id:orange3895:20170504034145p:plain


まだ数日時間はあるので他の放置してる子分カードのスキラゲもするつもりでいます(`・∀・´)

正直これらの子分は親分とのスキルはほぼ一致しないので急いでスキルレベルまでは上げる必要は無いと思ったw

ただ私だけかもしれませんが覚醒の準備をしておくというよりは・・何て言ったらいいのか・・なんとなく見栄えの問題?w

カードLvはMAXでもスキルLvが中途半端だと何だか落ち着かないw

逆に親分として使うカードはスキルLvが7でもカードLvが120じゃなければデッキには入れないという謎のこだわり( ̄∀ ̄)

こんな独特な考えを持ったのはもしかして自分だけ?w


話は変わりますが少し前にお知らせでまた金曜日に新SSが3種追加されるみたいですね!

新しいタロットが出たばかりなのにまたですか?w大アルカナも終わってしまったのでまた新シリーズが実装されるんでしょうか!

う〜んMAXガチャで石を大量に使ったばかりなのに(>_<)

前の記事でも書きましたがXXI.世界を狙ってMAXガチャを回した動画をyoutubeにアップしてるので良かったら見てみて下さい^ ^

以上森ねずみーでした。読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます!

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ