ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

4周年記念11連ガチャ 1日目

f:id:orange3895:20170517101206p:plain

5/17から始まりました4周年記念11連ガチャ!

内容としては1日1回まで回す事が出来てコスト34以上のカードが必ず1枚は出てくるというもの。

という事はコスト37以上のあのカード達を手に入れられる可能性もあるのか(`・∀・´)

これはチャンス‼️

ただ逆にコスト34はハズレも多い気がするw


という事で今日から3日間は11連ガチャの結果報告みたいな記事を予定してます^ ^

やっぱり正月の福袋みたいに回数が決まってるガチャはいつも以上に緊張しますねw


さぁいよいよ最初の竜石40個を投入!結果は?

ピキーンからの〜


f:id:orange3895:20170517102126p:plainf:id:orange3895:20170517102143p:plainf:id:orange3895:20170517102200p:plain

まさかのSSが3枚⁉️

3枚出たのは凄いけど結果は『XVI.塔』『から傘お化け』『フレイヤ

これは微妙すぎるwしかもNEWは無し!

XVI.塔は子分もなかなか優秀なので2枚まではOKかなw

でも3枚出てこの結果は逆にガッカリ感が大きいw

でもまだ明日明後日と2回チャンスが残ってるので次に期待します(`・∀・´)

またその時の結果はご報告させていただきます!

以上森ねずみーでした。読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

youtubeでドラポ専用チャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみch - YouTube

5/17更新 4周年記念11連ガチャの1日目

その他の動画も上記リンクから是非ご覧ください!