ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

4周年記念11連ガチャ 3日目‼️

f:id:orange3895:20170519070621p:plain

とうとう来てしまった4周年記念11連ガチャの最終日!あっという間の3日目でしたね(>_<)

一応1日目と2日目の結果をもう一度


1日目:『XVI.塔』『から傘お化け』『フレイヤ

2日目:『V.教皇

2日間でSSが4枚も出てくれましたがNEWカードは無く出て嬉しいと思えるモノはなかったかなぁという感じww

今日はラストチャンス!三度目の正直で神引きを期待(`・∀・´)


さぁ最後の竜石40個を投入!バチバチからの〜結果は?



f:id:orange3895:20170519071336p:plain

最後で出ましたNEWカード‼️結果は『グレモリー』水咬の4連アタッカーで誘惑を付与出来るカードですね!

子分スキルは条件無しの咬スキル威力35%アップ

水咬はあまり持っておらず、子分スキルも優秀なので私にとっては良かったかなぁと思います^ ^

コスト37は出ませんでしたがまたこのようなガチャがあれば次こそは必ずww

さて、お知らせでもありましたがまた新SSや覚醒進化解禁なども楽しみですね!次はこれらの記事を予定してますので良かったらまた見てください。

以上森ねずみーでしたm(_ _)m

youtubeでドラポ専用チャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみch - YouTube 

5/19更新  4周年記念11連ガチャ3日目

その他の動画も上記リンクから是非ご覧ください!