ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

新SS『サーベラス』について

f:id:orange3895:20170527120842p:plain

5/26のメンテナンスで選抜に1枚、ドラゴンメダル交換所に1枚SSが追加されました!

今日はその内の1枚『断罪の牙 サーベラス』について

スキル内容はこちら

f:id:orange3895:20170527125152p:plain

f:id:orange3895:20170527125219p:plain

f:id:orange3895:20170527125310p:plain

火咬の全体攻撃で1回〜2回ダメージを与え確率で相手を怒り状態にするというもの。

新しい全体アタッカーが出てきた事には少し驚きましたが今回はコロシアム選抜なので複数コロ用って事でしょうね^ ^

これからは運営も複数デッキをプッシュしていく感じなのかな?w

攻撃回数はハーピーと一緒で少し不安定。怒り状態にすれば赤盾も付与できるみたいですが、肝心の怒りの付与率は40%赤盾の付与率は50%とかなり低めであまり過信してはいけない内容ですね。

しかし怒り状態というのは地味に効いてくる状態異常で結構厄介でもあるため怒り特効の時は大暴れしそうな感じはします(`・∀・´)

火属性の全体攻撃と言うと『道化師クラウン』が性能的にはトップですが複数デッキでアタッカーが足りないという方には確保しておきたい1枚だと思います!

逆にアタッカーが十分な方にはそこまで無理をする程ではないかなという印象。

子分スキルは無条件で咬スキルの威力を35%アップさせます。子分性能は『XVIII.月』の方が若干上ですかね。あと最近は無条件子分も増えてきたため、そこまで驚かなくはなってきましたが優秀である事は間違いないので子分が足らない方は是非!

以上森ねずみーでした。読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

youtubeでドラポ専用チャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみch - YouTube

5/26更新 ドリームワンダーランドの真・竜王級に行ってきました!

その他の動画も上記リンクから是非ご覧ください