ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

月初め新SSその3 『リムリン』

f:id:orange3895:20170603170453p:plain

今日が月初め新SSの最後の記事になります!

今回はMAXガチャ限定コスト37の新カード『鮮血の狂気 リムリン』今月もコスト37の強力なカードが登場です‼️

スキル内容はこち

f:id:orange3895:20170603171215p:plain

f:id:orange3895:20170603171259p:plain

f:id:orange3895:20170603171919p:plain

親分スキルは水咬の4回攻撃で確率で相手の上昇効果を奪うというもの。さらに自分のHPが40%以下だと帯付きにまでなるみたいです!

基本はスキル威力は100ですが、HPが80%以下から威力が上がり最大120まで上げる事が可能!

ピンチの時程さらに強力になるのでコロシアムなどでも活躍は期待出来そう!

元々の攻撃力も高くオマケにオーブの空きも2つあるので火力に関しても申し分無いですね!

また上昇効果を奪う点に関しては通常50%で発動ですが敵をタップするとそれが70%に上がるようです!奪うステータスはランダムですが強力なスキルである事は間違い無し^ ^

子分スキルは無条件で咬スキルを35〜40%アップさせさらにダメージ吸収まで可能。子分に関しては文句なしの高性能で流石コスト37って感じですね^ ^咬スキル限定ですが攻撃関係の子分では最強のスキルではないでしょうか(`・∀・´)

ちなみに他の水咬を見てみると数は少なめですがハズレもチラホラw特に『キャンサー』『ブラックベア』『メリッサ』『ジョバンニ』辺りは怖いですねw

『アモン』『青龍』はなかなかですが選抜にもかなり選ばれてるカードなのでそこら辺も気になるところ(>_<)

ただ水咬が手薄という方はこれを機に狙ってみるのもいいかもしれません!以上森ねずみーでしたm(_ _)m

youtubeでドラポ専用チャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみch - YouTube

6/3更新 月初め選抜ガチャ動画

その他の動画も上記リンクから是非ご覧ください