ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

新スペダン『仮面の怪盗団』に出てくる盗品って⁉️

昨日から新スペダン『仮面の怪盗団』が開催されましたが今日はこのスペダンに出てくる『盗品』についてまずは記事を書かせて頂こうと思います^ ^

f:id:orange3895:20170605233338p:plain 

『盗品』とはSSSの限定子分で全部で3種類!

超超低確率ですがカード化、もしくはボスドロップで手に入れる事が可能なようですね!

その3種のスキル内容はこち

f:id:orange3895:20170605233651p:plain

f:id:orange3895:20170605233719p:plain

f:id:orange3895:20170605233748p:plain

どれも驚くほどの性能ではありませんねw

これ以上進化はせずそれぞれ属性の縛りがありストレート以上の条件付き。実用性はあまり無さそうな感じですが、新規の方や子分が足らない方にとっては充分良い仕事はしてくれるカードだと思うので是非積極的に狙ってみてください(`・∀・´)

ちなみに私の途中経過なんですが

f:id:orange3895:20170605234817p:plain

f:id:orange3895:20170605234937p:plain

『ゼウスの胸像』は運良くカード化出来『高級絵画』はドロップでゲット出来ました!

ただカード化に関してなんですがもちろん誘惑は不可でしかもボスのファントムが時々自ら盗品を破壊する場面もありました!どうやら簡単には渡してくれないみたいですねw

さっさと倒してドロップ狙った方が効率は良さそう!あとは『魔人の壺』だけですがスキラゲも今回は出来るみたいなのでまたゆっくり周回の方はやっていくつもりです!

また新しい情報がわかり次第更新いたします。

以上森ねずみーでしたm(_ _)m

youtubeでドラポ専用チャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみch - YouTube

6/7更新 仮面の怪盗団の竜王級に挑戦

その他の動画も上記リンクから是非ご覧ください