ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

デッキ強化応援11連ガチャ 3日間まわしてみた!

f:id:orange3895:20170622222640p:plain  

今回はこのデッキ強化応援11連ガチャを3日間引いてみたのでその結果報告の記事になります!

内容としては竜石50個を使う事で50%の確率でコスト34のカードが出現し、覚醒素材が必ずゲット出来るというものみたいです。

分かりにくかったのですが例えば1日目は火属性のカードだけが出る訳では無くあくまでも火属性の覚醒素材が貰えるという意味みたいですね!

なので出現するカードは完全ランダムという事になります!

ちなみに今回のコスト34というのが

【火属性】 

・帽子屋ギリム

三蔵法師

・卯月

・マチカ

サーベラス

閻魔大王

・ヒッポリュテ

【水属性】

・天使メタトロン 

・探偵パトリシア

・グレモリー

・暗黒騎士リオン

魔法少女ユリ

・白兎キャロル

・エリカ

【森属性】 

・賭博師レイカ

・XVIII.月 

・イーリス 

・ココ 

・スケッギョルド

タケミカヅチ

・X.運命の輪

こうしてみると確かに優秀なカードばかりですね! 

ただ狙いとしてはココ、レイカが欲しいところ(`・∀・´)

では11連の結果はこちら↓

【1日目】 

f:id:orange3895:20170622224346p:plain

懐かしいカードが出ました。結果はハム・ハンw

コスト34は出ずもちろんハズレ(>_<)

覚醒に期待しましょう!


【2日目】

f:id:orange3895:20170622224708p:plain

f:id:orange3895:20170622224743p:plain

なんとSSが3枚出ました!その内1枚はコスト34の白兎キャロル!狙ってたカードではありませんでしたがまぁいっかww


【3日目】 

f:id:orange3895:20170622225023p:plain

とうとう最終日!あと1枚くらいはと思ってましたがペリドット1枚でした(>_<)

結果は竜石150個使ってコスト34が1枚!

せめてコスト34は1枚確定にして欲しかったな〜

皆さんはいいカードは出ましたか?以上森ねずみーでしたm(_ _)m

youtubeでドラポ専用チャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください