ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

新SS『悪魔セーレ』について

f:id:orange3895:20170624001400p:plain  

今日の記事は6/23のメンテナンスで新しく追加された『魔界の紳士 悪魔セーレ』について

トップ画面に出てる新キャラが早速出てきましたね!

スキル内容はこち

f:id:orange3895:20170624001855p:plain  

f:id:orange3895:20170624001914p:plain

f:id:orange3895:20170624001941p:plain

確率で5回の水突ダメージを与えさらに怒り状態にするというもの。

1発の命中率は50%ですが子分の悪魔の数によって命中率が上がり最大3枚だと65%

オーブスロット数は2なので命中オーブも付ける事は可能。

しかしまともなスキル威力アップを持った悪魔がいないのが残念なところ!ベルフェゴールロボが唯一スキル威力35%を持ってますが、素早さが2段階下がってしまうというデメリットがあります。多段アタッカーとは相性は悪い感じですねw

セーレ自身も悪魔で子分スキルは威力アップと命中率アップを持ってますが元はスキル威力20%、HPが減らなければ威力が高くならないためなかなか使いづらい印象があると思います!

もちろん悪魔を最初から積まないという方法もありますがそれだと命中率が不安定。それなら他の3連、4連アタッカーを採用した方が安定な気がしますw

やはり今はまだ優秀な悪魔子分が少なく威力と命中を両立する事は難しいのが現状!

なので現時点ではまだセーレが活躍する場面は少ないのでは無いかというのが個人的な感想ですね!以上森ねずみーでしたm(_ _)m

youtubeでドラポ専用チャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみch - YouTube

6/26更新 SSチケットでガチャをまわしてみた

上記リンクから是非一度ご覧ください