ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

覚醒進化解禁『アラジン』

f:id:orange3895:20170627210903p:plain

今回は先日覚醒進化した『アラジン』について!

まずは覚醒前のスキルから

f:id:orange3895:20170627211254p:plain

f:id:orange3895:20170627211319p:plain

突属性の無属性ダメージを与え、10%の確率で威力が180に上昇!また敵が魔人の場合はダメージが2倍というまさに魔人キラー!

これが覚醒するとこち

f:id:orange3895:20170627211852p:plain

f:id:orange3895:20170627211917p:plain

f:id:orange3895:20170627211959p:plain

親分スキルはそこまで大きく変化した所はないようです!今まではスキル威力上昇の確率が10%でしたが30%に少しだけ上がりました!

あとは敵の属性に合わせたより強い属性ダメージが追加になったくらいですね!

魔人相手であればダメージが2倍ですが、スキル威力が2倍というわけではないので過度な期待は禁物!あとは魔人の種類が少ないのでアラジンの魅力をあまり活かせない所も勿体無い感じがします。

しかしスキルは突の無属性ダメージが3回、魔人以外だと30%で威力180の3回攻撃なので攻撃力が高いアラジンであればなかなかの火力は出るのではないかと思います(`・∀・´)

次に子分スキル。今までのスキルは敵が魔人の時、スキル威力25%アップ。さっきも書いてましたが魔人自体が少ないためこれも子分として活用する機会は無かったと思います! 

これが覚醒すると「親分が攻撃スキルの時、スキル威力30%アップ(対象が魔人の時、スキル威力40%アップ」に変化!

攻撃スキル限定になりましたが、スキル威力は30%と少し低め。ただ魔人相手であれば40%まで上がるようなので今の新チャレダンではかなり活躍はしてくれそうですね^ ^ 

全体的に大きい変化はありませんでしたが魔人相手に対しての強さは増し、無属性ダメージと言っても3周年記念オーブや4周年記念オーブで攻撃力2000超える事も可能なのでダメージ自体は期待できる方だと思います!覚醒素材に余裕がある方は是非^ ^

以上森ねずみーでしたm(_ _)m

youtubeでドラポ専用チャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみch - YouTube

 6/26更新 SSチケットでガチャを回してみる

上記リンクから是非一度ご覧ください