ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

月初め新SS『アザトース』

f:id:orange3895:20170703001425p:plain 

今月もまたまたコスト37の新カードがやって来ました!コスト35の時より出てくるペースが早いのがかなり気になりますww

今回は『果しなき魔王 アザトース』について

スキル内容はこちら

f:id:orange3895:20170703001822p:plain

f:id:orange3895:20170703001841p:plain

親分スキルは必中の突属性ダメージを5回与えるという内容。しかし敵をタップするとスキル威力380の1回攻撃になり、現HPの10%のダメージを受けるようです。

見た感じだと覚醒シエットとベルフェゴールロボを合わせたようなスキル内容ですね!

ただボスが複数いる場合はほとんどタップする事になると思うので単発攻撃メインにはなりそう!

敵によっては好きなようにスキルを使い分ける事が出来ない場面もあると思いますがどちらの攻撃であってもかなりの火力は期待出来ますね^ ^

コロシアムでは相手をターゲットにする事は出来ないため必中の5回攻撃のみ!

素早さを下げられても必ず当たるのでちゃんとBPを稼げるというところは非常に有利(`・∀・´)

※ただ7/2現在、必中ダメージのはずが攻撃をミスしてしまっているという情報があるみたいです!

おそらくバグだとは思いますが『必中』と書いてある以上は早めに修正して欲しいですね!

子分スキルは無条件で親分の突スキルを35%〜40%アップ。そして確率で1度だけダメージ軽減の盾を付与する事が可能。

子分スキルはコスト37だけあってかなり強力。またアザトースの種族は邪神なのでニャルラトホテプの子分にもピッタリ!

しかし自分に軽減を貼る可能性もあるため反射が有効なダンジョンでは逆に邪魔になってしまう事もあるので子分として使うは場合は注意!

一部バグなど気になる点はありますがやはり強力なカードである事は間違い無し(`・∀・´)

周りにはGET出来てる方が結構いらっしゃるので凄く羨ましいですねww以上森ねずみーでしたm(_ _)m

youtubeでドラポ専用チャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみch - YouTube

 7/2更新 ニャルラトホテプ狙いでガチャを回す

その他の動画も上記リンクから是非一度ご覧ください