ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

タワーダンジョン90Fの新ボスとは⁉️

f:id:orange3895:20170731090528j:plain

本日で今期のタワーダンジョンは終了となります!ちなみに今期の最高到達階層は94Fでした!そしてすでに100F突破したパーティも何組がいらっしゃいましたね^ ^私達も来期はタワー制覇出来るよう頑張りたいと思います(`・∀・´)

さて今回は90Fの新ボスについて少し触れてみようかなと思います。

f:id:orange3895:20170731091112j:plain

弱点は森、咬、爪

今回も見切りを使う阿国が必須となる敵で2回目でクリアする事が出来ました!

相手も数ターン毎に見切りを貼るようでしかも効果は1ターンの間継続するもの。ただイザナミで解除可能だったので盾破壊要因もあると便利です!

後半は破壊不可の見切りを数ターンに一度使用し、イザナミでも破壊は出来なくなります。試してはいないので分かりませんがピエロフォアで赤盾に貼り替える事は可能かも。来期あれば制覇した後もう一度行くつもりなのでその時に検証はしてみたいと思います^ ^ただ破壊不可の見切りを貼られた場合は基本攻撃は効かないのでデバフや回復など立て直しのターンにはなると思います!

攻撃としてはHP減少の持続を貼られ99%の割合ダメージというのはありました。他にも攻撃は結構あったんですが見切りで回避する必要があったためこの攻撃を受けるとこうなるというのがあまり分かっていませんww

なので今回はとにかく見切りで回避してくださいとしか言えない状態です。なにか情報が分かり次第更新はしたいと思っています!

f:id:orange3895:20170731094430j:plain  

今回も見切りゲーだったのであまり詳しい事は書けませんが少しでも分かる所だけだと思い更新させていただきましたm(_ _)m 

ちなみに90F以降になると道中が短縮されるようで92Fにイフリート、94Fでユグドラシルでした!

この流れだと96Fバハムート、98F錬金魔神、そして100Fがラスボスという流れになりそう!

バハムートとはあまりやりたくないんだけどww

また来期が非常に楽しみです!以上森ねずみーでしたm(_ _)m

youtubeでドラポ専用チャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください