ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

SSレアチケットを一気に5枚使ってみた

f:id:orange3895:20170802233700j:plain 

今回は極秘ミッション、ログインスタンプなどで集めたSSレアチケットを一気に5枚使ってみたのでその結果報告になります!

コスト37やこの前覚醒したウンディーネなどが欲しいので今回は全部水を回してみようと思います^ ^

では1枚目


f:id:orange3895:20170802234052j:plain

べとべとさん!状態異常解除をし確率で予防接種を貼るカードですね!安定感ならヒポポ公爵の方が全然上のような感じがしますw

 2枚目


f:id:orange3895:20170802234343j:plain 

グレモリー!このカードは3枚目w子分は優秀ですが月も大量に持ってるし咬子分はもういいかなーw

3枚目


f:id:orange3895:20170802234524j:plain

雪女!NEWではないですが選抜にはあまり出てこずコロシアムでも活躍できるいいカードですね!

4枚目 


f:id:orange3895:20170802234736j:plain

オルフェウス!これもコロシアムで活躍出来ますね!でもさっき雪女が出たばかりw

ラスト5枚目


f:id:orange3895:20170802234933j:plain

トルテ!う〜んこれは何も言えない(>_<)


1枚くらいはと期待はしてましたがやっぱり難しいですね〜

以上森ねずみーの久々のガチャ結果報告でしたm(_ _)m

youtubeでドラポ専用チャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください