ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

デッキ強化応援11連ガチャを回す 1日目

f:id:orange3895:20170822074100j:plain 

f:id:orange3895:20170822074556j:plain

再び始まりしたデッキ強化応援11連ガチャ!

竜石50個で回す事ができSS1枚は確定そして1日目は火属性、2日目は水属性、3日目は森属性の覚醒素材セットとSS指輪がオマケで付いてくるというもの。ただし入手出来るカードの属性は関係無いようです!

ただ前回と違うところは前は50%の確率でコスト34の優秀子分が出現する内容でしたが今回の11連は文章を見る限りでは12枚の内どれかは必ず確定で出てくるようですね!これは優秀子分を手に入れる絶好のチャンス(`・∀・´)

という事でリベンジという意味でも今回も回していこうと思います!狙いとしてはココ、卯月辺りが欲しいところ。特に爪が弱いのでこれを機に強化しておきたい!

では11連ガチャ1日目の結果は

バチバチからの〜


f:id:orange3895:20170822075005j:plain

グレモリー、ヒッポリュテの2枚GET!

グレモリーはもうお腹一杯ですが突の無条件子分も少なめだったのでヒッポリュテは私にとっては当たりの方かなと思います^ ^ 

また明日も結果については更新いたします!以上森ねずみーでしたm(_ _)m

youtubeでドラポ専用チャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください