ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

デッキ強化応援11連ガチャを回す 2日目

f:id:orange3895:20170823055702j:plain 

f:id:orange3895:20170823063456j:plain

デッキ強化応援11連ガチャの2日目です!今日はSSカードの他に水属性のSS指輪と覚醒素材セットも一緒に手に入る日になります^ ^ 

水の覇者の水晶が無くなったのでこれで補充出来るからちょうど良かったw

まぁそんな事より早速11連を回していきましょう!昨日は運良くSSが2枚出てくれましたが今日はどうでしょうか(`・∀・´)爪子分来い‼️

さぁ2日目の結果は

バチバチからの〜


f:id:orange3895:20170823060452j:plain

ヒッポリュテ!う〜ん昨日と被ってしまったか〜(>_<)まぁ突の無条件子分は少なめなのでまだセーフな感じはしてますが明日こそは爪子分かせめてNEWカードが欲しいところですw

一応ガチャの結果のみなのでかなり短めの記事にはなりますが明日も更新はするので良かったら見てくださいね^ ^

以上森ねずみーでしたm(_ _)m

youtubeでドラポ専用チャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください