ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

デッキ強化応援11連ガチャを回す 3日目

f:id:orange3895:20170824020606j:plain 

f:id:orange3895:20170824020627j:plain

さぁいよいよデッキ強化応援11連ガチャ3日目になってしまいました!今日は森属性のSS指輪と覚醒素材セットがオマケで付いてくる日ですね!

昨日は1日目と同じカードが出てしまい少し残念でしたが果たして今回はどうなるでしょうかw

昨日の記事にも書きましたが卯月、ココもしくは最低でも何かNEWが欲しいところです(`・∀・´)

さて最後の11連ガチャの結果は

バチバチからの〜  


f:id:orange3895:20170824021125j:plain  

白兎キャロルw12枚の中で私にとっては1番引いてはいけないのが出てしまったー(>_<)

実は以前ロキ狙いでガチャを回した時にたくさん来てしまったカードでこれで6枚目ww

さぁこれでデッキ強化応援11連ガチャの結果報告は終了になります。残念ながら欲しいカードは来ませんでしたが気を取直して今週にはタワーダンジョン制覇目指して頑張ろ!以上森ねずみーでしたm(_ _)m

youtubeでドラポ専用チャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください