ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

3色ドローン作ってはみたけど・・・

 新スペダンが始まってほぼ1週間が経ちトレジャーやカード交換など最低限の事は終わってる方がほとんどだとは思いますが今期スペダンの周回要素であるドローン集めの方はどんな感じでしょうか?とは言ってもMAXレベル1でドラゴンメダルも必要。性能的にも必須とは言えないため別に集める気は無いという方が多いかもしれませんねw

ですが初心者の方や子分が足らない方にとってはそう悪くはないカードだと思うので今回は3色のドローンについてそれぞれ簡単に書かせていただきます^ ^

f:id:orange3895:20170902233711j:plain

『重装型ドローン』

攻撃力+1毎に最低&最高スキル威力+1%アップなので攻撃力+5であればスキル威力30%〜40%アップする事になります!攻撃スキル以外の縛りは無いためどのアタッカーにも積める点はいいですね(`・∀・´) 

f:id:orange3895:20170902234104j:plain

『高速型ドローン』

スキル威力には幅がありますが水属性になるので『イーリス』と組み合わせる事も可能!

あとこういう使い方をする人は居ないかもですが例えば命中率12%アップのオーブを装備した『悪魔セーレ』に3枚積むと素早さ+5でさらに命中率が15%上がる事になるので合計で77%まで命中率を上昇出来ますねwその前にスキル威力自体が安定してないのでやっぱり微妙かww

しかし役の縛りは無いので突子分が足らない方は是非^ ^  

f:id:orange3895:20170902235109j:plain

『偵察型ドローン』

こちらは補助カード向きの子分スキルとなってます!追加で防御と素早さ両方のバフも出来るため3枚の中では1番使いやすいですね!

レベルはアレですが性能的にはなかなか優秀なので複数枚作っておいてもいいカードかも!

という事で簡単にですがそれぞれのドローンについて書いてみました。カードが揃ってる方にはどれも必要ないですがそうでない方にとってはなかなかのスキルなので新たなカードが手に入るまでの繋ぎに使ってみるのもいいと思います^ ^

以上森ねずみーでしたm(_ _)m

youtubeでドラポ専用チャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください