ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

復刻スペダン前に選抜ガチャを引いてみる

f:id:orange3895:20170910224236j:plain

もうすぐ復刻スペダン『創生の錬金術師』が始まりますがボスは複数出てくるためデッキもいくつかパターンを考えておかないといけませんね!

という事で復刻前の準備をするため選抜ガチャを回してみました!ラインナップを見る限りあまり惹かれるモノは無いと思いますが個人的に気になったのは新SSの『創機のエメス』!と言っても前回の記事でエメスについては触れてますが私としてもあまりいい事は書いてなかったと思いますw

ただし次のスペダンにおいてはあのアメノウズメやイザナミよりも解放の抑止力はあるんじゃないかと個人的な意見ですがそんな内容を書いてしまったのでそれをどうしても確かめるべくエメス狙いでガチャを回します!子分スキルは優秀で長く使えそうなので1枚くらいはまあいいかなw


両脇はから傘お化けとセレスで非常に怖いですがエメス一点狙いで石102個からスタート!

半分以上消費し18回目でやっとバチバチが

結果は


f:id:orange3895:20170910234513j:plain

から傘お化け(>_<)まぁ予想はしてましたけどねww

そしてとうとう使いきってしまったため石を100個追加し再度チャレンジ!

次こそ来てくれと願いながら15回目でバチバチ

結果は


f:id:orange3895:20170910235012j:plain

次はセレスか〜(>_<)

またまた使い切ってしまったため最後の石追加!

すると石を増やした後の1回目でバチバチ

結果は


f:id:orange3895:20170910235634j:plain

やっと来てくれましたね!ただ結構な無駄使いだった気もするけどどうだろw

一応夕方までには育成してスペダンではすぐに連れて行けるように準備しておきます^ ^

使ってみての感想はまた次回の記事で書きたいと思っています!以上森ねずみーでしたm(_ _)m 

youtubeでドラポ専用チャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください